一般社団法人 豊中青年会議所

HOME >BLOG >> 京都会議どす(^o^)丿

2016年1月25日 16:54 京都会議どす(^o^)丿

1月21日〜24日にかけて、日本全国のJCメンバーが集まり京都会議が開催されました。

さまざまなフォーラム、セミナーが行われます。

明るい豊かな社会を目指して、勉強し、話し合い、交流を深め、地元に戻り、活かしていきます!!

京都 京都2

真剣に話し合い、たくさんの意見を聞くことで頭が柔らかくなります。

いろんな考え方を知る事は、いい刺激になりますね♪

日本中に友達を作るチャンスです(*^^)v

京都6

夜は、沖縄JCさん、三沢JCさんとの懇親会です(^^♪

今年もまた、より一層深くなれた気がします!(^^)!

京都5

毎年恒例ですが、次回はもっと多くのメンバーで参加したいですねぇ〜(*^_^*)

京都7

BLOGトップへ戻る

HOME >BLOG >> 京都会議どす(^o^)丿

一般社団法人 豊中青年会議所 お問い合わせ